昼も降りそうに無いので、英二@北府中へ行こうと思ったんですが、ネットをチェックしたら臨時休業とのことで、先週と同じく二郎@新小金井街道へ開店6分前に到着したのですが、18人くらい並んでました。

今日はラーメン麺カタメ、ヤサイマシ、ニンニク少し
PA012035


あ~ヤサイもシャッキリして美味い。カネシ醤油の入ったスープをレンゲで掛けながらヤサイを食べるとますます美味い。ゴワゴワした麺も最高
PA012036


二郎へはMTBで来ました。一時期ブロックタイヤにしていましたが、またスリックに戻しました。スリックは速く走れていいですな。その分振動はきますが。。。
PA012038


家に帰ってうとうとしていると嫁のお父さんから電話。旅行に行くのでデジカメを借りに来るの事。。。お父さんと色々喋っていると嫁と子供も帰ってきました。

夕方に嫁が買って来てくれたケーキを食べました。チョコレートがほろ苦くて美味しかった♪
PA012043