今日は晴れていたんだけど、明日会社だしという事で家でゴロゴロしていました。

昼ご飯を食べてウトウトして寝てしまい起きたら午後3時。。。ちょっと走って来るかなとPECOで多摩湖まで
DSC05429


DSC05430


DSC05434


湖面がキラキラしています。
DSC05436


DSC05439


昨日と同じ橋の上まで来ました。
DSC05440


PECOはショートホィールで、前後のサスがいい感じ効くので、独特なふわふわフラフラした乗り味が面白いんですが、ホィールベースが長いと、もっと安定して走れそうな気がします。そういうPECOにも乗ってみたいですね。
DSC05441


DSC05442


ヘリが飛んできました。今日はズームの効くコンデジを持ってきているのでこんな感じに撮れちゃいます。
DSC05453


DSC05452


さて帰りますか、途中多摩湖に寄って夕陽を見て
DSC05457


帰りました。あ!飛行機雲
DSC05465


嫁からたい焼きくん買って来てと言われていたので買って帰りました。オーブンで1分ちょっと焼くとパリッとして美味しい。
DSC05468


晩飯は久しぶりに、南京亭。。。いつものタンメン大盛麺カタメ、餃子2個。。。美味しかった!
PA022048


PA022045