休日二日目、
朝はニンニク黒マー油の冷凍チャーハン食べました。なかなか美味しかった。
PA092062


嫁が箱根のお土産で買って来てくれた濃厚なプリン
PA092063


美味しかった。
PA092064


朝から降ってた雨も夕方には止んだのでちょっと多摩湖へ

今日は、なんとなくBD-1 新しい自転車が欲しいんだけど嫁からダメと言われて(´・ω・`)ショボン
と来ています(泣

ちょっとミライ的な横断歩道では無くて(笑
道路を奇麗にした後、まだ塗られていないためですな。。。
DSC05469


風の強い中走って多摩湖へ到着。。。かなり風が強いです。。。台風の影響???
DSC05473


DSC05487


遠くの山も雲が凄い!DSC05480


カラスが波打ち際で水を飲んでました。。。
DSC05485


DSC05477


ベンチでしばらく休憩してましたが、そろそろ帰ろう。。。
DSC05489


道路が奇麗になって走りやすいです!
DSC05493


DSC05494


DSC05496


今日は涼しいので長袖とジーパン
DSC05497


欲しい自転車は、ダホンのplesto sl 以前試乗したことがあるのですが、車体が軽くて走りが良かったです。色も艶消しブラックでカッコいいです。BD-1の18インチのホィールが余っているので手持ちのパーツでカプレオ化できたりと、カスタム出来るのも魅力ですな。