三連休最終日になってしまいました(泣

今日は晴れの予報でしたが曇
PA102081


OX PECOで北府中の英二まで行ってきました。
PA102082


PA102080


PA102083


11:30分過ぎに英二に到着 外待ち10人でしたが、12時頃に座って食べられました。

ラーメンヤサイマシ ニンニク少し
PA102084


やっぱ神麺。ちょっと固めで太い麺はサイコーに美味しかった。
PA102085


食べたら帰ります。
PA102086


途中で金太郎みました
PA102091


PA102088


PA102089


PECOもついでに撮ります。
PA102090


PECO外装14インチに変えてから走破性も上がって走っててますます楽しくなりました。チェーン落ちも対策パーツ付けてから1回も無いのでホントいいです。tiagra10速の変速もスパスパ決まります。

帰りに熊野神社でお願い事してきました。