池谷精肉店でつけ麺を食べた後、秋川を走りました。

秋川は大自然って感じで好きなんですよね。秋風が吹いていて、のんびり自転車で走っていて気持ちよかったです。
DSC05517


DSC05518


サマーランドが見えます。
DSC05520


DSC05529


DSC05531


天体を見るための建物でしょうか?ここなら夜になると星が良く見れるのかもしれませんね。
DSC05532


かわいいエナガちゃんが混群で飛び回っています。
DSC05541


秋川大自然って感じでいいですね。
DSC05544


DSC05545


DSC05547


DSC05550


秋ですね。刈り取った稲ですな。
DSC05556


DSC05557


DSC05565


DSC05570


あ~秋川のゴール。。。
DSC05572


睦橋を走ります。いつもはここから拝島まで走って西武線に乗って帰るのですが、今日はもうちょっと走りたい気分だったのでここから右に曲がって多摩サイへ
DSC05585


昭和堰。。。、結構野鳥がいるポイントです。、カワセミ君の声がしたので双眼鏡で、見てみましたが居ませんでした。。。
DSC05587


DSC05588


歩行者と自転車に道が分かれている所が何か所かありました。道も綺麗になっていましたよ。しばらく来ていないうちに大分変わっていました。
DSC05592


ハードオフがあったので入ってきました。場所は昭島、中神って書いてました。古いゲーム機本体やソフト、楽器やオーディオ機器、パソコンなどがあって、楽しかった♪
DSC05614


多摩川を走ります。DSC05615


DSC05619


あっという間に日野の立飛橋
DSC05623


ここから立川経由で帰ります。途中で100円という字に惹かれて、止まりましたが全部が100円じゃ無かったです(笑 よく見ると100円~って書いてます。
DSC05628


ちょっと気になっていたレモンスカッシュを飲んでみます。ピーチネクターのサンプルの色が右と左若干ちがいますね。
DSC05624


酸っぱかったのですが美味しかった。甘いものを飲んだので疲れが吹き飛びました。長距離自転車で走った時には甘いものを取る事が必要ですね。
DSC05627


帰りに変わった車を見ました。
DSC05632


今日は結構走りました。家に帰ったら疲れて眠くなってしまい寝てしまいました。