今日は昭和記念公園が無料なのでPECOで行ってきました。

久しぶりに晴れましたが、風がちょっと強かった。
R7091425


セブンイレブンでナナコのチャージとお金をちょっと下してきました。
R7091426


紅葉も始まってますね。
R7091428


R7091430


おっと工事中です。
R7091431


迂廻路がありました。
R7091432


昭和記念公園の玉川上水口に到着
R7091434


R7091435


がーっと走ります。OX PECO外装10速に替えてから初めて昭和記念公園を走ったのですが、ギアが増えたので走りやすいです。
R7091437


R7091438


R7091442


立川の入り口まで来ました。イチョウが奇麗
R7091443


R7091446


R7091447


青空がすごく奇麗
R7091448


コスモスが満開でした。
R7091496


R7091498


この後早めの昼食にしました。昼食を食べた後また昭和記念公園を走ったのですが、昨日ステーキを食べて、今日はラーメンのチェーシューを食べたせいか、いつも食べているくハム焼きは、食べる気が出なかったので、珍しく食べなかったです。