今日は、吉野家の牛丼並無料券の期限が今日までだったので、朝、牛丼食べに行ってきましたが、
R7091550


今まで24H営業だったのですが、朝8時オープンに変わっていました(泣 仕方なく店の前で30分くらい待ちました。。。
image


R7091549


R7091548


牛丼並、玉子
image


お昼は最近ハマっている二郎系 田田にモノレールで行ってきました。寒かったので。。。
R7091555


ラーメン小では麺がちょっと物足りないなと思ったの今日はラーメン大にしてみました。

ラーメン大、麺カタメ、ヤサイマシ、ニンニク少し
R7091553


量的には結構多くてギリ食べれる量でした。あ~でも麺美味しかった!
R7091554


ラーメン食べたらすぐに帰りました。
R7091556


R7091559


明日は会社かやだな。今週は月初なので忙しいので憂鬱です(泣