昼ご飯は久しぶりにBD-1でパワー軒@立川に行ってきました。
DSC_6696


DSC_6699


天気がいいけど風が冷たくて寒い
DSC_6701


パワー軒に到着!
DSC_6710


一押しの燕三条ラーメンを食べに来ました。
DSC_6709


燕三条ラーメン中 麺の硬さは普通でちょうどいい感じです。
DSC_6708


煮干し出汁の醤油味スープに背油がいい感じに合います。
DSC_6707


寒いので食べたらすぐに家に帰りました。家に帰ってからゴロゴロしていると、嫁の実家へ食材を取りに行くことに。。。そして帰りにコメダに寄ってきました。
DSC_6712


結構混んでました。30分くらい待ったかな。
DSC_6713


DSC_6718


期間限定でチョコノワールというのがありました。
DSC_6721


僕と子供は期間限定のチョコノワール、そして僕はコーヒー子供はココア、嫁はカフェオレ
DSC_6736


帰りにレンタルDVDを借りてからいったん家に帰ったあと、歩いて近所のスーパーへちょこっと買い出しに行ってきました。

僕が昨日イカ墨のスパゲッティを食べたいと言っていたのを子供が覚えていて晩御飯はサイゼリアへ

僕はイカ墨のスパゲッティ
DSC_6744


と、シーフードグラタン
DSC_6741


子供はエスカルゴとハヤシライス
DSC_6742


嫁はドリアとガーリックパン食べてました。
DSC_6745