今朝見た夢です。

何故か地元の隣の家の幼なじみの家にいた。でも幼なじみの家とはちょっと違う感じなんだけど。。。
サイクリングに行こうという話になって、僕は家に帰って自転車を取りに行くことに。。。BD-1はフロントフォークからギシギシと異音がするのでPECOに乗ろうと思ってた。これは実際にそうなっているのでグリスを塗らなきゃなと思っていた。

家から外を見ると幼なじみが外にいてシルバーのピカピカのBD-1に乗ってきていた。僕も早く用意しなきゃと思っていたがなかなか用意が終わらない。

そうするうちに外で幼なじみがプラネタリュームみたいな機械に照明を付けて操作していた。LANケーブルをこの小さい箱につなげて操作しているんだとか言っていて凄いと思った。

というところで目が覚めた。