土曜日の晩御飯は、大冬樹@東大和で食べていなかったド煮干し混ぜそばを食べてきました。

ド煮干し混ぜそば大盛り
R0070232


カタメをお願いしたのですが混ぜそばのカタメ出来ないとの事だったので普通でお願いしました。麺は平打でちょっと生スパゲッティっぽいもっちりした感じ。自分的にはもうちょっとカタイ方がいいなと思いました。味は煮干しの味が全面に出ていて美味しかった。生タマゴのせいか、このこってり感が年のせいもあって後半ちょっと辛くなってきましたが、ラー油を入れたらいい感じに味が変わって完食。食べた直後は辛かったのですが今考えると、あの煮干し感がクセになっちゃったのか、また食べたいなと思います。
R0070235


R0070233