起きたい時に起きて、寝たい時に寝る。なんて事をしてるので、昼夜、生活のリズムがめちゃくちゃになってます(笑
もう連休も2日過ぎちゃいましたな。早過ぎます(泣

今日は嫁が友達と吉祥寺に行くというので、子供とお留守番。昼飯は近所のビッグボーイに行ってきた。
飲み放題のコーンスープ。以前に比べたら薄くなったけど美味いな。4杯は飲んだな。
R0070730


冷たいスパゲッティ。。。だけど食べ放題なのでいいんじゃない。
R0070735


いつもの大俵ハンバーグのガーリック付き
R0070737


子供も相変わらずいつものチキン
R0070740


焼いて食べます。塩をかけて食べるとハンバーグの味が生きて美味い。燃料容量アップのおかげか最後まで固形燃料が残っていて熱々の状態で食べられました。最初に火を消すための全体を覆うカバーを持ってきてたので、なんでだろうと思ったら、そういうことだったのか。やるじゃないか。
R0070742


カレーも美味い。
R0070743


その後家に帰ったら眠くなってしまい夢の世界へ(笑 起きたら競馬、ちょうど天皇賞の始まりの時刻。。。結局外れちゃいましたけどね(泣 って笑いじゃないんだけどな(笑

この後、一人で瑞穂のジョイフル本田まで、行ってきた。。。

お〜やっぱ眺めがいいな。
R0070744


山がよく見えるな。
R0070752


R0070755


家に帰ってみると子供がいない。。。メールすると嫁と一緒に実家に行ったんだってさ。。。

夜は嫁が晩御飯を作るのが面倒になったのかヨーカドーへ

近所の工場の事務所を壊した跡地。。。何ができるのかな?
R0070761


R0070762


R0070763


晩御飯はマックのマックグランを初めて食べたのだ。
R0070767


高いだけあってハンバーグがジューシーで美味い。やれば出来るじゃないか!見直したゼ!って俺に言われても嬉しくないか(笑
R0070770


子供がもう食べられないとの事で、しかたないなと僕が食べたのだケンタのチキン。
R0070773


あ〜眠くなってきちゃった。。。