PECO pocciはタイヤが14インチなのでとても種類が少なくて、今BD-1で使っているkojackみたいなスリックタイヤをずっと探していたんですよね。
で、ネットでとうとう木曜日の夜に見つけたのでサクッと購入。
到着も早くて土曜日の昼過ぎに届いたので、つけ麺を食べに行って帰ってきてからさっそく装着!

でちょっと走ってきましたよ。
R0071474


このスリックタイヤ、カッコいいですね。気に入りました。
R0071477


目のような雲
R0071482


どこに行こうかなと思いましたが多摩湖にしました。
R0071483


あ~なんか久しぶりだ!乗り味はちょっと固くなりましたが漕ぎが軽くなったのでいいですな。純正のタイヤはロードノイズが結構あったんだけど、このタイヤは静かですね。
R0071487


湖面に太陽の光が写ってキラキラしてる。
R0071494


最後にもう一枚撮って帰りました。
R0071495