連休5日目 とうとうこの日がやってきました。
あ~憂鬱。今日は病院に行って胃カメラの結果を聞きに行く日。天気も悪く雨が降っている。傘をさして歩いて病院を目指します。

病院に着いて椅子に座って待っている間も、入院になって手術になったらどうしようとか、ガンで余命数ヶ月だったらとか、いろいろ考えちゃってドキドキしながら待ってました。

名前を呼ばれて診察室に入るとパソコンのモニターに胃の写真があって、それを見せながら先生が説明してくれました。病名は逆流性食道炎。健康診断で引っかかった部分は結構大きいポリープだった。小さいポリープも、もう一つあったんだけど、両方ともガン化はしないので、ほっといて大丈夫とのこと。胃も綺麗な胃ですよと言ってました。確かにピンク色で綺麗な色でした。

いやぁ~良かった良かった安心しました。手術とかラーメン禁止とかになったらどうしようって心配でしたもん。早速メールで嫁に報告しました。

帰り道でちょっと写真を撮りながら帰りました。
R7092033


変わった車
R7092034


最近クロスプロセスで撮るのにハマてます。
R7092035


R7092036


R7092039


結構水が溜まってます。
R7092041


R7092043


家に帰っても雨だったので家でごはん食べて、ゴロゴロしてました。夜になって嫁が嫁の実家にトウモロコシ取りに行くよと言っていたので、一緒に行きました。嫁の実家、引っ越し後に行くのは初めて。今度は家から歩いて行ける距離なので楽ですな。

とうもろこしは北海道のものなので甘くて美味しかった。