あ〜もう連休9日目です。

ラーメン食べに行こうかなとも思いましたが、なんかラーメンを食べたいという気も起きなくてゴロゴロ。昼過ぎに嫁とヨーカドーに買い物ついでに、マックで昼食。。。大阪ビーフカツバーガー食べました。衣がサクッとして美味しかった。

8月末で閉店するゲーム屋に寄りましたが、棚が結構ガラガラになってました。ここでゲーム機のハードを発売日に予約して買ったりしてたので閉店って本当に残念です。

嫁はまだ寄りたい所があるからと言うので、僕は先に帰りました。家に着いてしばらくすると雨が降ってきて豪雨。。。傘を持ってたのですが、帰ってきた嫁は雨に結構濡れてました。
学校に行ってた子供も雨に振られて濡れて帰って来ました。

雨は止まず、カミナリが鳴って夜中も雨が降っていましたね。