今日は嫁と立川の伊勢丹の九州展に行って来たのさ。子供は試験勉強だから遊んでらんないと、来なかった。

今回はちゃんぽん屋さんが来てた。僕はちゃんぽん
image


image


前に溝の口で食べたのと同じスパゲティのコシを弱くしたような麺が美味いな。
image


嫁は皿うどんの太麺バージョンを食べてた。歯茎が痛いらしく残したので残りを食べたけど、こっちも美味かったよ。ほんのりと甘い味付けだった。
image


あれば毎回買ってるクジラの唐揚げと、今回は鳥の唐揚げも買ったんだよね。

ロフトや高島屋を、ブラブラした後、ちょっと疲れたので、休憩。

久しぶりのチョコパ美味かった。
image


みゆきブレンドのコーヒーも苦いけど美味かった。
image


嫁はフォンダンショコラかな?を食べてた。チョコの味がいいね。
image


特に買うものが無いけどビックでオーディオ見たりしてから帰った。
image


あ、飛行機雲だ。
image


今日もGR IIで撮ったんだけどやはりいい色出てるな。