今日は子供が英検テストとの事で出かけて、嫁も午後から合流すると言ってたので、昼は東小金井まで行って来ました。
image


ミニバスが止まってる。カワイイな。
image


image


image


ラーメン大に到着。
image


ラーメン麺カタメ、ヤサイ多め。ここはヤサイマシマシにすると、メチャクチャ多くなるので、多めで丁度いい。
image


image


カタメで頼んだ麺も美味い。
image


なんかコーヒーが飲みたくなったのでちょっと休憩
image


美味いな。ワンダ極
image


かなり食べたのでちょっと歩きます。
image


image


image


帰りに立川のビックに寄って来ました。ソニーのウォークマンの新製品が出たばかりなのか、綺麗なお姉さんが商品説明をしてましたよ。

帰りに玉川上水でマックでポテトとシェイク飲んじゃった。ヤバイね。
image


image


家に帰ったら眠くなってしまいグースか寝てしまいました。