今朝の夢
チューリップの財津さんが、チューリップ最後の曲だと言いながら
ふわーふわーふわー、わわわわわ、わーわわーと歌いながら、歌を作っている夢を見た。

つぎの夢

会社で新人となんか歩いていたら、道路の両側が湖になっていた。右手の湖の中で白い服来た男の人が、水の中に入って、修行をしてた。左手を見ると、若者が水に入って遊んでた。
ここはどこだっけ?と新人に聞くと高尾山でしょと言ってた。

暫く歩くと会社の社長がいて、縁日みたいな雰囲気になっていた。横に居た人が遊んで行ってよと言って俺に売るものをまとめていた。おかねを取ってくる。必ず戻って来ると言ってお金をロッカーに取りに行こうとしたら、会社の最初の上司のsさんが居た。顔が色黒になってた。懐かしいと言いながら、色々話しながら一緒にロッカーまで歩いているとsさんの息が切れてやばそうなので立ち止まったりしながら歩いた。