おーっ、冬休み1日目!
昨日の納会が終わったのが20時30分頃。そして寝たのが12時過ぎ。夜中に一回目が覚めたのでなんとなくベランダに出て星を眺めた。寒いだけあって星は綺麗に見えた。なんかオレンジ色の星が増えたと思うんだけど歳のせいか気のせいか、どちらかな(笑

朝、完全に起きたのがたしか7時くらいだったかな。ファミマに行って冷凍味噌煮込みうどん買って来て食べた。ここの味噌煮込みうどんは、店並の美味さで、ずっとハマってます。うどんが少ないので食べた後追加で冷凍うどん入れて煮てお腹いっぱいだ。今日は年賀状作らなきゃという事で、載せる家族の写真探したり、自分の写真は無かったからスマホで自撮りしてイラストも最近描いたやつをセレクトして2パターンを作成。

これのバージョンと
image


これのバージョン
image


パソコンでチャッチャカやって嫁に見せたらいいんじゃない。とOK貰ったので完成したら、昼過ぎ。住所印刷は帰ってからにしようとOX peco pocciに乗って北府中の英二までやって来た。
image


ヤサイマシ、ニンニク少し
image


神麺美味い。サイコーだね。
image


食べたらのんびり帰ります。府中街道を走るとトラックが通るので怖い。道が再舗装されて良くなったのがいいけどね。

家に着いたら住所を印刷して、一言書いてポストに投函。今回はローラにインクが付いてしまったのか住所のとこと、写真印刷の一部にスジが入ってしまったのが残念。イラスト部分は印刷しながら大きさを調整したので、数パターンあります。

喉が痛くなってしまったので、ドラッグストアーでイソジンに似たようなもの(お店の人に勧められたもの)を買って帰った。夕方になって急に寒くなったので辛かった。

家に着いたら眠くなったので寝て、起きたら嫁が晩ご飯のお好み焼き作ってくれてたので食べた。生地がサクサクして美味かった。
image


なんかあっと言う間に連休1日目が終わっちゃったな。

ロト6は今日が、今年最後だったんだけど、なんと、当選メールが来た。何等かまでは書いてないので、いくら当たったか分からないんだけど、最近全然当たってなかったので超うれしい。一等当選なら会社辞めて軽井沢で暫く暮らすつもり。

そうなればサイコーなんだけどな。