とうとう買っちゃったオリンパスペンF箱からして豪華
image


あ〜どこから見てもカッコいい。
image


レトロな外観で最新テクノロジーのカメラ、銀河鉄道999みたいな感じと言っても2年前に発売されたカメラなんだけど。
そのおかけでポイント還元引いて10万くらいと、発売当初から比べて5万くらい安くなってるんだよね。たぶんこれが底値かも。

買う時もちょっと大変だった。デビットカードでと言ったんだけどカードの読み込みが出来なくて、クレジットカードで払ったらポイントが2%落ちるし、在庫を聞いたらシルバーはこれ一台と言うし、ちょっとまってて下さいと、JRのATMで下ろそうとしたら下ろせない。仕方なく銀行に行ったら下ろせた。お金をポケットに突っ込んでお店まで走って行ってさっきの店員さんの名刺を見せて店員呼んでもらって無事買えました。