土曜日は朝早く起きたので早朝ドライブに行って来たのだ。
IMG_8171

信号待ちでパン坊やのトラックが横に並んだので撮ってみた。
IMG_8170

ドライブの後はビッグAに買い物に行った。ツツジが咲いてる。今年は早いな。
IMG_8173

朝の光は写真映えするんたよね。
IMG_8174

IMG_8176

近所の公園で毎年やってるグルメイベントのうまかんべぇ会場
IMG_8177

IMG_8178

IMG_8179

昼はBD-1に乗って英二@北府中へ、ヤサイシャッキリ、神麺も美味い。
IMG_8195
IMG_8194
IMG_8193
IMG_8192

カワイイ花が咲いてるよ。
IMG_8191

IMG_8190

暑い日差しの中帰ります。本当に暑いなおい!
IMG_8189

たまらず、コンビニでガリガリ君
IMG_8187

IMG_8188

行きにちょいと見つけた道に行って見たら新府中街道なる道が出来てた。道も広いし、キレイ。
IMG_8185

IMG_8186

IMG_8184

IMG_8183

新緑の中を走って
IMG_8182

IMG_8181

IMG_8180

晩御飯は嫁が作る気を失ってたので、和幸のロースカツ弁当にした。孤独のグルメで塩をかけて食べると美味いと言ってたので、真似して岩塩で食べて見たら美味かった。
IMG_8197

IMG_8198
IMG_8199





大好きだった二郎@新小金井街道店が5月27日で閉店になるらしい。まさかの話でかなりショック。その影響で凄い行列になってるらしい60人とか。。。閉店するまでに行きたい気もするんだけどな。