今日からGW。それも9連休なのだ。昨夜はいつのまにか寝てしまい夜の12時くらいに起きて風呂に入って録ったドラマ見て、寝て5時30分くらいに起きた。

今日のお昼は連休の時によく行く秋川の池谷精肉店に行って来た。
IMG_8229

IMG_8231

12時少し前に着いて外待ち8人くらい。
IMG_8228

1時間くらい待って着丼 つけ麺特盛
FullSizeRender

さすがに特盛は多い。ギリギリ完食的な量だった。うどん並みの極太麺はサイコーに美味い。
FullSizeRender

今回は苦味が若干強かったんだけど、この苦味はサンマの味のような気がする。普通の店の付けダレと違う感じがするのはサンマの味がするからかもしれない。この付けダレも美味いんだよね。
IMG_8227

今日は雲ひとつない晴天。半袖で過ごせるくらい暑かった。
IMG_8230

拝島駅 床屋を探したけど、空いてるところが無かった。
IMG_8233 

駅前は工事してた。
IMG_8234

拝島駅
IMG_8232

2時過ぎに家に帰って来て眠くなって寝てしまいました。起きたら夜。あー1日目の休みが終わってしまった。。。休みが終わるのは早いな。