今日は大分前から約束して楽しみにしてた、高校の友達と焼肉食べ放題に行ってきた。15年ぶりくらいかな。ホント懐かしい。メンバーは高校の友達二人とその嫁さんと僕との4人。

戸田駅に到着
IMG_8258
IMG_8259
IMG_8260

戸田駅の牛角、食べ放題なので、たくさん食べるつもりだったんだけど、話が楽しくて、思ったより食べられなかった感じ。ニンニク焼きの写真を撮り忘れちゃったんだけど、食べたかったニンニク焼きが食べられて良かった。ホルモンも美味かった。Kくんはガムみたいと言ってた(笑
IMG_8254

僕は高校の時より17キロくらい太ったのでKくんの嫁さんからも太ったねと言われた。そうそう、この中で僕が一番体重があるんだよね(笑
IMG_8253

みんな話し方も変わってなくて、昔に戻った感じがした。なんか不思議な感覚。
IMG_8252

これだけ笑ったのは久しぶりかも。ホント楽しかった。牛角の後、サイゼリアで話して4時過ぎに解散。不思議なことに15年ぶりなんだけどみんな変わってない感じ。今度会うのは夏で夜がいいなと言うことで、そうしようと言うことになった。また会う日が楽しみだな。