今日は久しぶりに三番亭@立川に行ってきました。今日は満席で前に2人並んでて混んでた。
IMG_8807
IMG_8808
近くに流れる小川
IMG_8805
今日もBD-1
IMG_8806
ラーメン大盛り、八王子ラーメン。ザクザクとした食感の麺が美味い。濃口醤油のスープもサッパリとしてるんだけど、表面に浮いた油がちょうどいいコッテリ感を出してて美味い。
IMG_8810
玉ねぎの食感とサッパリ感もサイコーに合う。そして値段。大盛りでも650円と安いし、普通盛りだと550円ってとても安い。
IMG_8809
玉川上水で写真を撮ってみた。今日のカメラはGR II。ペンタ譲りのCTEで緑被りさせてみた。
IMG_8802
とても綺麗なグリーン。
IMG_8798
IMG_8797
帰りにコンビニでガリガリ君ソーダ味。今日も暑かった。
IMG_8796
家に帰って今日も水風呂に入って生き返った。昨日買ったサーティワンのアイス食べた。
IMG_8811
晩ごはん後にはあんみつ。美味い。
IMG_8812

明日からまた会社か、トホホ。