OX PECOですがこの間ホィールを14インチから12インチに変えたんだけどグリップシフトがどうしても好きになれなくて、
IMG_9684

なんとかならないものかと余ってるシマノのカプレオのシフターに変えて走ってみたんだけど、1、2速は上手く変速出来るんだけど3速が上手く変速が出来なかった。ツイッターのフォロワーさんからスラムとシマノではワイヤーの引っ張る長さが違うと教えてもらい。(SRAMの方が引っ張る長さが長い)
IMG_9547

それではと、同じSRAMの8速シフターに変えてみた。アマゾンで買ったんだけどイギリスから発送との事で到着まで一週間くらいかかってようやく到着。見た目は安っぽい感じだけどインジケータがでかくてカッコいい。
IMG_9640

昨日ちょっと走ってみたんだけどこれがバッチリ。1速から3速までバッチリ変速出来ました。グリップシフトより全然いい。
IMG_9649
この角度から見るとザクに重装備したような感じでカッコいい。
FullSizeRender
久しぶりに多摩湖まで行きました。
IMG_9641
ちょっと風が冷たくて強い。
IMG_9642
IMG_9643
IMG_9644
IMG_9645
IMG_9646
ベンチに座ってまったり。日々の忙しさから解放されてのんびり。いいなこの感じ。
IMG_9647