朝早く起きたので毎週恒例の早朝ドライブに行ってきた。朝5時くらい。まだ真っ暗。
IMG_9867
IMG_9868
IMG_9869
IMG_9870
何十年ぶりくらいにギターを出してコードを弾いて見たが弦が固くて弾けない。ネットで調べると弦の高さが高いと弦の張りが強いとの事。12フレット目で6弦が2mmで1弦が1.5mmと徐々に狭めていく。自分のギターを調べてみたら5mm近くあった。試しにネットで調べた通りにしてみたら、弦の張りが弱くなって、弾けるじゃん。ネットすげー。おまけに弾きたい曲のコードが載ってるサイトもあるし。ちょっと弾いてみた。弦も古かったので張り替えていい音が出るようになったな。ギターはヤマハのMG-M II。濡れ雑巾で拭いたら綺麗になった。
IMG_9902
IMG_9903
IMG_9904
デザインだけで選んだギターコンパクトでぬめっとした感じがいい。
IMG_9905
IMG_9906
IMG_9907
ギターを弾いてたら子供が帰って来たので東大和に出来た焼肉食べ放題。焼肉キングに行って来た。コースはスタンダードコースで税抜き2980円。オープン記念で10%割引のネット割引券が使えた。分厚い肉やステーキ、ホルモン、エビ焼きなど色々食べられて美味しかった。肉も凄く柔らかい。レバーもふわふわした感じで激ウマ。唯一ニンニク焼きが無いのが残念だった。嫁は子供の学校の用事で出掛けてた。
IMG_9901
IMG_9900
上側が長い肉
IMG_9898
右側がすげー分厚い肉
IMG_9897
IMG_9896 
結構デカイステーキ。ハサミで切って食べます。
IMG_9895
これが絶品レバー、フワフワな柔らかさ。
IMG_9894
ホルモン全種類注文。脂がのってて美味い。
IMG_9893
IMG_9892
IMG_9891
IMG_9889
牛タンじゃなくて豚タン。
IMG_9888
カルビも美味い。
IMG_9887
IMG_9886
アイスと杏仁豆腐
IMG_9882
冷麺も美味かった。
IMG_9881
ソフトクリーム。
IMG_9880
最後に枝豆。あーさっぱり。
IMG_9879
外に出てみると雨が降りそうな感じの雲。
IMG_9878
IMG_9877
IMG_9876
IMG_9875
IMG_9874
IMG_9873
IMG_9872
雨に降られずに帰れたのでよかった。