あ〜今日から三連休。嬉しいなっと。今日は朝早く起きたので、早朝ドライブに行ってきた。家出たのは朝5時ちょい前かな。

外は真っ暗
IMG_0037
IMG_0032
IMG_0034

帰って来てからつけ麺茹でで食べた。チャーシューの代わりにウインナーをスープに入れて食べたんだけどなかなか美味かったな。量も2人前で丁度いい量。池谷みたいに超美味い店は別格なんだけど、良くある魚介スープのつけ麺屋で食べるより家で作った方が安いし、味もあまり変わらないな。さすがにラーメンはお店の方が美味いんだけどな。
IMG_0036
IMG_0035

昼までゴロゴロしてたら雨が降って来ちゃったよ。pecoでラーメン屋に行こうと思ったんだけど無理なので昼メシ食べに立川へ今行くとこ。