三連休最初の休みは、朝7時に起きたので車でゆで太郎に行ってきましたよ。
IMG_0271
IMG_0277
今日は無料クーポンを使ってかき揚げもらいました。季節のかき揚げの方が豪華で美味いんだけどこのかき揚げも玉ねぎが甘くて美味い。
IMG_0272
つるっとしたコシのある蕎麦はやはり美味い。IMG_0273
IMG_0274
昼は東伏見のいごっそう。ラーメンヤサイ多目、麺カタメ、ニンニク
IMG_0286
とにかくもちもちした麺が美味い。それとクタメのヤサイも美味い。
IMG_0285
ちょっと甘みのあるスープも美味い。
IMG_0284
IMG_0283
黄色の三輪の車。珍しい。
IMG_0282
野鳥が居ないか通りかかった公園をのぞいてみましたが、居なかった。
IMG_0281
歩いてる途中でチッチッチとシメっぽい声がしたんだけど、来てる時期なのでいるのかも。それかエナガだったのかな。
IMG_0280