金曜日、夜ご飯食べたら眠たくなって寝てしまい。夜中に起きて風呂に入ったら目が冴えてしまい、ネットとか見てたら眠くなって寝て起きたらまだ4時。ゴロゴロしてネット見てたら朝6時になったので車でゆで太郎に行って来た。
朝から結構混んでます。服装を見ると仕事に行く方が朝ごはんと言う方が多そうな感じです。
IMG_0779
実際に見るとオレンジ色の部分が結構幻想的な感じでした。
IMG_0777
FullSizeRender
IMG_0778
今日もミニカツ丼セット、蕎麦は大盛り無料券で大盛りに。
IMG_0782
もちろん蕎麦は美味い
IMG_0781
んだけどカツ丼もかなり美味くて、蕎麦を食べに来てんだか、カツ丼を食べに来てんだか分からない感じに(笑
IMG_0780
昼ごはんは立川二郎。13時ちょっと前に来たら空いてた。中待ち3名
IMG_0784
ラーメン小、麺カタメ、ニンニク少し。写真はボケてしまったけど、味はボケてない。旨味の効いたスープにゴワ麺、ヤサイはシャッキリ。安定の旨さ。
IMG_0783
カワイイリラックマのバス
IMG_0794
IMG_0793
IMG_0792
ビックでGRⅢ触って来て、あちこち見て回ってたら嫁からメール。嫁と子供も立川で買い物で来てるので合流。ちょっと曇って来た。雨もパラパラ。
IMG_0791
IMG_0790
ルミネのみゆき館でパフェとコーヒー。
IMG_0789
IMG_0788
IMG_0787
IMG_0786
食べ終わったら子供の用事(友達の誕生日プレゼント買いに)ルミネとかロフトに行った。
IMG_0803
IMG_0802
IMG_0800
IMG_0799
IMG_0798
IMG_0795
IMG_0797
IMG_0796
嫁がps4 のゲーム。ニーアオートマターを買うと言うのでビックに寄って、そのあとも子供の用事で伊勢丹、ルミネに戻ったりしてやっと帰りました。疲れた。GRⅢ出たばかりで10万越えなので買えないけど触ってたら欲しくなっちゃったな。でも高いので6万くらいになったら買おうかな。デザイン的には持ってるGRⅡの方がグリップが角ばってるのと横幅が大きいので大人っぽいイメージ。新しく出たGRⅢは小さくなってGRDとほぼ同じデザインに戻った感じでカワイイ感じがします。性能的にはかなりアップしてますけどね。
上からGR-DIDITAL Ⅳ、GRⅢ、GRⅡ
IMG_0754