朝起きてどーしようかなと思ったんだけどレンタルブルーレイとCDで今日返すものがあったからツタヤに寄った後、ゆで太郎に行って来た。

土曜より若干空いてる感じ。
IMG_0864
今日もミニカツ丼セット。
IMG_0867
メインの蕎麦も美味いし
IMG_0866
ミニカツ丼も美味い。
IMG_0865
IMG_0863
昼は立川二郎。平日のせいか中待ち1名。
IMG_0875
今日は新小金井で麺上げしてた方が居て3人体制。ラーメン小、麺カタメ、ニンニク少し。ヤサイ普通でもヤサイが結構多い。
IMG_0877
肉も美味い。カネシ醤油味がしみた麺も美味い。
IMG_0876
帰りにGR IIのブリーチバイパスで撮ってみた。
IMG_0888
IMG_0887
IMG_0871
IMG_0870
日高屋は結構混んでた。
IMG_0868
南口から北口に抜けるデッキを歩いて帰ります。
IMG_0883
IMG_0882
立川北の1200円の床屋が空いてたので長くなった髪を切ってスッキリら〜

いつのまにか桜街道の看板がカッコよくなってた。
IMG_0881


IMG_0880

夕方になってちょっと前に嫁が旅行で買って来たカール食べたうま〜
IMG_0879
録画してたドラマ見たりゴロゴロして寝てたら夜になってしまった。あ〜あ