土曜日の夜から前に描いたイラストのデータを使ってリメイク描いて朝方まで起きてた。6時に目が覚めてゆで太郎に行くか迷ってたんだけど起きてゆで太郎に行って来た。
IMG_1851
IMG_1840
いつもながら美味いねゆで太郎。
IMG_1843
IMG_1842
IMG_1841
昼は立川にラーメン食べに行こうと思ってたんだけど12時になって眠くなってしまい寝てたら嫁に起こされてセブンイレブンにお昼を嫁と買いに行った。悩んだ末蒙古タンメン汁なしを食べた。旨辛で美味い〜
FullSizeRender
IMG_1866

その後も昔描いたイラストのデーター使ってリメイク描いた。今回は3枚もリメイク描けた。今回は今まで描いた中でもうまく描けたと思うんだけどどうだろう?特に水色のイヤリングの娘が気に入った。
IMG_1877
IMG_1876
IMG_1875
IMG_1867
IMG_1855



IMG_20190623_214332