お昼は家族の分も一緒に玉川上水のマックで買ってきた
IMG_20190813_124106
IMG_20190813_124134
夜は嫁と子供が立川に行ってしまったので、ラーメン仲間のツイートを見て気になったほうとうつけ麺を国分寺まで食べに行った。
IMG_20190813_195556
つけ麺紅葉、女性の店員さん2名と男性の方1名でやっているお店。
IMG_20190813_195837
IMG_20190813_195550
IMG_20190813_202953
店内はウッド調で観光地にあるお土産屋さん的な感じでいい雰囲気。女性でも入りやすいお店でした。そのせいかカップル率高めでした。
IMG_20190813_200122
変わり麺大盛り。
IMG_20190813_201258
これが、ほうとう麺、調極太麺な麺で噛みごたえがあって美味い。
IMG_20190813_201344
つけ汁はよくある感じの豚骨醤油魚介の甘じょっぱい味で美味かった。IMG_20190813_201308
次回は太麺も食べてみたい。
IMG_20190813_202930
ブログやツイッターの写真は最近スマホpixel3aで撮ってるんだけど凄く奇麗に撮れる。GRの出番がほぼ無くなってしまった。
IMG_20190813_203009
IMG_20190813_203243
IMG_20190813_203404