先週の金曜日に引き続き水曜日の提示の日、武蔵野線のラーメンゼンゼンに行って来ましたよ〜

外ならび2名の後に椅子に座って待ち。前の席の人に食券買ったか確認したら買ったとの事で店内に行って食券買って、今回はワンオペだったので、待ってても書取りに来ないので、外見たら食券持ってたので食券持って外へ。暫くすると食券回収との声がしたので順番に店長に食券を渡した。

店内に入ってやっとカウンターへ。今日はラーメンヤサイにんにく少し

ぎゅっと詰まったカタメの麺は小麦感があってめちゃくちゃ美味い。ヤバすぎる。ヤサイもシャッキリ、肉もヤワラカ、若干甘みのあるスープも塩加減がちょうど良くて美味い。
IMG_20200129_181522
食べても食べても麺が美味いんだよ〜〜
IMG_20200129_181523
食べ終わってセブンで黒烏龍茶を一気飲み。
IMG_20200129_183211
あ〜美味かった〜