仕事をする気があまりしなくなってしまったので早く帰ってきた。ヨメト子供が立川で買い物をしてると言うので合流して晩ごはんを食べた。伊勢丹の牛たんやのみやぎさん
IMG_20200210_193806
IMG_20200210_194054
牛タンシチューとトンテキのセット、甘さとしょっぱさがいい感じて美味い。牛タンも柔らか〜
IMG_20200210_194348
IMG_20200210_194530
美味すぎて3杯食べた。テールスープも美味い。
IMG_20200210_194709
嫁の食べた牛タンもちょっと食べたけどうまかったな。
IMG_20200210_194714
IMG_20200210_194721
最後に出てきたあんみつ。これも甘さ控えめで美味い。
IMG_20200210_201111
IMG_20200210_202011
IMG_20200210_202023
このあと子供が買い忘れたチョコチップを探しまくって疲れた〜
買おうと思っていたアボガド6さんのイラスト集が買えてよかった〜
IMG_20200210_193415