朝早く目覚めてしまいゆで太郎の時間まで、写真を加工するスマホアプリで何枚か写真を若くしたり女性化したりして遊んでた。夢中になってしまい6時を大分過ぎた頃に家を出てゆで太郎へ
IMG_20200215_063724

IMG_20200215_064122
いつもの、美味いー
IMG_20200215_064458
IMG_20200215_065911
IMG_20200215_065916
帰ってからはこないだ買った液晶ペンタブで絵を描いてた。なかなか上手く描けないけど楽しい。
IMG_20200215_092821
視差もあまり感じない。
IMG_20200215_100500
IMG_20200215_105912
昼になったので東中神のまさきさんへ
IMG_20200215_122320
前回と同じ、メンカタメ、ヤサイ、ニンニク、シヨウガ、マー油。ニンニクの旨みの効いたマー油で美味さ倍増しとる。今回は乳化度合いが少なかつた気がしたがさっぱりして美味い。
IMG_20200215_123536

IMG_20200215_123540
ごわっとしたカタメノ麺が美味い。
IMG_20200215_123833
IMG_20200215_125107
IMG_20200215_125113
IMG_20200215_125120
帰ったらイラストの続き〜理事会のあと、ご飯食べてから続けて描いた。未完成。
IMG_20200216_000718