いつも通り朝早く起きてゴロゴロ。6時ちょっと前になったので家を出て車に乗り込んでゆで太郎へ
IMG_20200222_055508
空が明るくなってきた
IMG_20200222_060326
IMG_20200222_060331
IMG_20200222_060340
朝そばと無料クーポンでコロッケ
IMG_20200222_061244
IMG_20200222_061248
窓の外からきれいな空が見える。
IMG_20200222_061354
IMG_20200222_062643
IMG_20200222_062700
IMG_20200222_062748IMG_20200222_062748

IMG_20200222_062818
IMG_20200222_062828
家に帰ってからペンタブレットでイラストを描いてた。
IMG_20200222_082848
血糖値の検査で病院へ。減量で体重を4キロ減らしたおかげでhba1cが5.8と正常値に戻ったので良かった。LDLコレステロールの値は来週結果が出るのでまた聞きに来てくださいとの事。とりあえず良かった。お昼は国分寺の
IMG_20200222_125809
ここ!紅葉さん
IMG_20200222_134749
変わり麺大盛り。
IMG_20200222_133006
好きなカタメの麺
IMG_20200222_133010
と万人が好きな甘みのある魚介スープ
IMG_20200222_133013
麺もスープも美味いので美味い
IMG_20200222_133125
かわいいイラスト
IMG_20200222_134826
帰ってきてからイラストの続きを描いてた。眠くなってしまつたので寝て起きたら6時。次の朝だと勘違いしてあれ?風呂に入らなくて朝になった?よく考えて夜の6時かとほっとした。
お昼ラーメンだったのでよるはサラダと豆腐。
IMG_20200222_204626
アイスが有るよと嫁にいわれたので10時前だったので食べちゃった。
IMG_20200222_211651
IMG_20200222_211728