あ〜やっと休み。在宅勤務も疲れるんだよね。朝、5時に目が覚めて早朝ドライブ。ゆで太郎はテイクアウトが無いのでコロナが落ち着くまで行けない。ゆで太郎に行く前に走ってたルートを走ります。
IMG_20200411_053630
東大和駅前
IMG_20200411_054403
餃子の満洲がある。
IMG_20200411_054407
帰ってきて朝ごはんは二郎系のカップ麺を食べた。スープにニンニクがバッチリ入って正に二郎系の味。
IMG_20200411_063144
美味かったけど家族からはニンニク臭いと大ひんしゅく。
IMG_20200411_063208
ちょっと仕事をやって、EXCELのVBAの命令をノートに書き写して後で役に立つようにまとめて置いた。

その後まえに描いたイラストを直したりしてた。

コロナの影響でラーメン屋さんに行けないのもつらいな。