ハンディバイク

久しぶりにハンディバイク8(3D写真)

3DSで立体で見られます。

今日は久しぶりにハンディバイク8に乗ってみました。
P7300461


P7300463


P7300467


P7300472


P7300479


P7300489


P7300490


P7300498


P7300508


ハンディバイク8は安定感が無いのでバランスボールみたいに腰で乗る感じですね。道路が熱いせいかタイヤがちょっと溶けて砂がタイヤにこびりついてしまいました(泣 夏にハンディバイク8に乗るのはヤバイですね。

ハンディバイクで朝マック

今朝は久しぶりにハンディバイクに乗って朝マック♪
R0200709


R0200708


ソーセージエッグマフィンが美味しい♪
image


image


家の近くに食べ物屋さんが出来るっぽい。天ぷらって書いてあったけどテイクアウト出来るなら家でうどんの時使えそう。
image


カメラ:GR-DIGITAL4

今日は家の用事で2時から4時までかかるのが嫌だが、誕生日に物が買えなくなるので仕方なく行く(´・_・`)

ダホンのプレストSLほしいんだけどダメだろうな。



ハンディバイク8で多摩湖

今日は久しぶりに多摩湖に行ってきました。

まずはセブンイレブンでアイス購入!
DSC_5599


一口食べたとこ。。。あ~美味しい
DSC_5603


いつもの河原を通って
DSC_5605


多摩湖に到着!
DSC_5608


残念ながら天気が悪い。。。
DSC_5612


DSC_5613


DSC_5614


こちらも桜が満開
DSC_5615


ハンディバイク8をちょこちょこ写して
DSC_5621


DSC_5623


坂を下って帰ります。。。
DSC_5625


ネットで評判のいいにケーキ屋さん「伸」によってケーキを買って帰りました。
DSC_5628


ちょうどいい甘さで美味しかった。
DSC_5631


ハンディバイク8で走ると面白いんだけど疲れます(笑

買い物がてらハンディバイクで花見

ハンディバイクのリアブレーキのナットが狭い位置にあって、手持ちのモンキーでは、しっかり止められなかったので、10ミリのスパナを買いにヤサカまでハンディバイクで行ってきました。片方がメガネレンチになっているスパナを購入したのですが、メガネレンチの方がいい感じに使えて、しっかりリアブレーキを取り付けることが出来ました。

帰りに花見といきますか
DSC_5467


あいにくの曇空
DSC_5475


DSC_5470


道が奇麗になっていました。
DSC_5476


リアブレーキの取り付け位置が良くなかったのが懸念事項だったのですが、カプレオのブレーキ(パッドはカーボンリム用)に交換したら、調整範囲が、広くなったのでいい感じなりました。
DSC_5483


プラのリムなのでカーボン用シューが、いいとのことで、カーボン用のシューにしてます。交換パーツももう無いので、これが壊れてしまったら乗れなくなってしまうので、超重要なパーツです。
DSC_5496


ハンディバイクも写します。
DSC_5492


お気に入りのブルーのウィール
DSC_5486


ここにも桜
DSC_5499


DSC_5501


久しぶりにハンディバイク乗りましたが楽しいですね。リアに重心をかけて、腰でバランスを取りながら乗るといい感じで走れます。中学生の自転車に乗った軍団にタイヤ小さいと言われちゃいました。やっぱハンディバイクは目立っちゃいますね。

大晦日だよ

な~んか大晦日の感じがしませんね。

今年も去年と同じくヤオコーへ蕎麦と天ぷらを買いに行きました。去年は特価の蕎麦を買ったため、蕎麦の味がしないと、不評だったので、今回は2人前で700円位の長野の蕎麦を2つ買いました。
DSC04482


南公園で野鳥を撮りに行ったのですが、撮れたのはムックだけ(笑 コゲラッテイやエナガちゃんの声がしましたが、エナガちゃんは木の上の方を飛んでて撮れませんでした。。。コゲラッテイは姿が見つけられませんでした。。。
DSC04478


ハンディバイクも撮っちゃおう
DSC04477


今回は蕎麦の味がして美味しかった。
DSC_4943


カニもありますよ。
DSC04483


DSC_4944


DSC_4946


アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
ギャラリー
  • あーめだね。
  • あーめだね。
  • あーめだね。
  • 拝島心麺
  • 拝島心麺
  • 拝島心麺
  • 拝島心麺
  • 拝島心麺
  • 拝島心麺
記事検索
メンバーリスト
  • ライブドアブログ