狭山湖の星空

今日は朝3時に起きて狭山湖に行ってきた!でも雲が出ちゃっててちょっとイマイチな結果に。。。風が強くて寒かったよ。場所的にはいい感じだったのでまた来よう。
IMGP4005


IMGP4002


IMGP4000


IMGP3993


IMGP3988


IMGP3976


IMGP3975


IMGP3956


IMGP3955

瑞穂

今朝、4時に目が覚めたので瑞穂に星空を撮りに行ってきました。寒かった。今回はアストロレーサーを忘れてしまったので、星がちょっと流れてます(泣

ちょうど電車が通りました。始発かな?
IMGP3864 (1)


IMGP3868


IMGP3876


IMGP3883


IMGP3893


IMGP3900


IMGP3905


ソフトフィルターを取るとこんな感じ
IMGP3906


IMGP3910


IMGP3917


空が明るくなってきました。
IMGP3926


IMGP3934


星空

朝、3時30分に起きて今日も近くの山に星を撮りに行ってきました。今日は前回よりも星が沢山見えたような気がしたよ。しかし寒かった。。。

今回はソフトフィルター(ケンコーのソフトンA)を付けて、色温度を3800Kだったかな。に設定しての撮影。。。
前回よりもいい感じに撮れたと思うぞ。。。

IMGP3792


IMGP3812


IMGP3810


IMGP3804


IMGP3797<ます/a>


IMGP3794


IMGP3789


IMGP3784


IMGP3790


ここんとこ星を見てると、ちょっと幸せな気分になれます。

始発で会社

仕事がいっぱいで、今月は毎日始発で会社に行ってクタクタ

昨日の朝、6時40分に会社から見た朝焼けはすごく綺麗だった。
image


早く仕事が少なくするとかして楽にしてくんないかな。始発で来て無理くり仕事をしちゃうから、余計仕事が来てつらくなるパターンのような気もする(´・_・`)

星空

メモリーカードを忘れたために星が撮れなかった所で、今朝星を撮ってきました。
IMGP3731


IMGP3730


IMGP3729


IMGP3728 (1)


IMGP3721 (1)


IMGP3723 (1)


IMGP3719 (1)


IMGP3711 (1)


IMGP3684 (1)


周りが真っ暗なのでケモノが出てきそうで怖かった。。。それに寒かったです。。。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
ギャラリー
  • うまかんべえ 2017
  • うまかんべえ 2017
  • うまかんべえ 2017
  • うまかんべえ 2017
  • うまかんべえ 2017
  • うまかんべえ 2017
  • うまかんべえ 2017
  • 焼肉どんどん
  • 焼肉どんどん
記事検索
メンバーリスト
  • ライブドアブログ