3D写真

くるくる寿司

3DSで立体で見られます。

今日の晩御飯はくるくる寿司に行った。嫁はお腹をこわしたので店を出て、歩いて家まで帰ってしまった。。。

そのため今回は僕と子供の二人で食べた。
P8151223


P8151224


P8151225


P8151227


P8151229


P8151230


P8151233


P8151234


P8151237


P8151238


美味しかった。。。

立川マシマシ

3DSで立体で見られます。

今日のお昼は二郎系の立川マシマシに行ってきました。
P8151206


到着可愛い看板
P8151216


6人くらい並んでました。
P8151210


麺300g麺カタメで注文
P8151211


麺カタメが生きてる。ここの麺は二郎系では細いけど、小麦感があって美味しい。ヤサイが普通でも多いのでヤサイは少な目の方がいいかも。。。
P8151212


P8151213


BD-1のギアのシフトが出来なくなってしまい。バラしてみたらシフトケーブルが切れかかっていたためだった。シフターも調子わるかったんですが、組み直したら治った。家の近くのYsへハンディバイク8でj走って行って、もろもろ買ってきた。Ysが近くにあって良かった。

忘備録 BD-1
シフトワイヤーは2mあれば足りる。アウターも同様。ブレーキのアウターは2m50cmで前後両方分が取れる。
P8151222


P8151218



多摩湖

3DSで立体で見られます。

今日は朝涼しかったので、BD-1で多摩湖まで行ってきました。
P8151182


P8151184


曇ってますな。思ったより温度が高かった。
P8151185


P8151189


帰りにコンビニでガリガリ君とコロッケ食べました。
P8151200


お巡りさんが交通整理してました。カッコ良かったです。
P8151202



BD-1のバネ交換

3DSで立体で見られます。

BD-1のフロントのスプリングを某店のハードスプリングに変えてから、直進安定性が良くなったのですが、手に振動が来るようになったので、もとのやわらかいノーマルのスプリングに戻しました。

フロントのストッパーが劣化してうまく付かなかったので昨日GCSでストッパー購入。

左が交換前、右が昨日買ったストッパー 色が全然違います。10年たっているので、経年劣化でこんな色になってしまうんですね。
P8141155


これが付けた写真
P8141172


P8141173


P8141180


P8141170


P8141168


P8141176


黒のノーマルスプリングも黒光りしてカッコいいです。

二郎@新小金井街道

3DSで立体で見られます。

明日から金曜まで二郎が休みとの事なので今日のお昼は二郎に行ってきました。

P8141161

付いてみると外待ち30人くらい。。。炎天下の中待ちました。。。

ラーメン麺カタメ、ヤサイマシ、ニンニク少な目
P8141162


今日は少ししょうがの味もしました。
P8141163


にんにくは欠かせません。。。
P8141164


二郎麺。。。太くて美味い
P8141165


肉もやわらかくて美味しかった。
P8141166


暑かったので帰りにガリガリ君食べました。あ~さっぱりした。
P8141171




アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
ギャラリー
  • ロング
  • イラスト
  • ショートカット
  • ショートカット
  • ショートカット
  • イラスト
  • 空が紫色いろだよ
  • 修正版
  • 修正版
記事検索
メンバーリスト
  • ライブドアブログ