GRⅡ

昭和記念公園

今日は桜を見に嫁と昭和記念公園に行ってきました。

R0070282


R0070294


R0070378


いつものハム焼きも食べましたよ。ウマ~
R0070354


花びらが散っちゃってかわいそう。。。
R0070397


R0070421


R0070426


日本庭園のしだれ桜もまだ花びらが残ってました。
R0070449


チューリップも沢山咲いてました。
R0070277


R0070331


R0070347


松ぼっくりの出来はじめの実を嫁が発見
R0070527 (1)


帰り際に出口付近のお店でソフトクリームも食べた。クリームが濃厚で美味かった。
R0070544


インフルエンザ

昨日の朝、熱が38.8℃まで上がって頭が痛くて死にそうでした(泣
病院で検査をしてもらったらインフルエンザA型、上司に検査の結果インフルエンザだったのですが、その上司から依頼されている仕事をするため出勤しますとメールを打ちましたが返事がありませんでした。

そして今日、出社すると、みんな驚いた顔でえ?なんで来てるの???と
上司も仕事はいいから帰ってというので結局何もせずに帰りました。インフルエンザにかかってしまった為に迷惑をかけてしまって申し訳ないって感じです。熱の方は、タミフルを貰い一日寝たら下がりました。まだ頭痛は残ってますが。。。

帰りの電車稲城長沼止まりだったので、矢野口のホームからGRⅡで撮ってみました。色は奇麗だしシャープに撮れていますな。期待以上の写りです。
R0070022


R0070019

GRII

とうとう買っちゃいましたGRII
撮像素子がAPS-Cサイズと一眼と同じ大きさになってレンズは伝統のGRレンズ。ボディはザラザラ感に仕上げたいいマグネシウム。GRD4よりちょっと大きくなって大人っぽくなったデザインがいい。
image


GRIIで撮ったいちご大福
image


発色が綺麗だな。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
ギャラリー
  • 運動靴
  • ららぽーと 中華ランチ
  • ららぽーと 中華ランチ
  • ららぽーと 中華ランチ
  • ららぽーと 中華ランチ
  • ららぽーと 中華ランチ
  • 運動会
  • 運動会
  • 運動会
記事検索
メンバーリスト
  • ライブドアブログ