ゲーム

フィジットキューブ

イライラを解消するグッズ、それは、フィジットキューブ
image


クラウドファインディングで作った正規品は高いし手に入りづらいので、ニセ物がバンバン出回っている状況。出来るなら本物が欲しいと、思ってたら正規ライセンス品が1300円位で、トイザらスで独占販売するとの事。早速ネットで注文して、送料節約するために店舗受け取りにした。で。昨日の夜取りに行って来たんだよね。

瑞穂のトイザらスまでデミオで行って来た。閉店20分前に到着。間に合った。
image


image


感想は思ったより感動は無かったんだけど、ついつい触っちゃう感じ。

結構気に入っているのが窪み。触ってると気持ちがいい。
image


玉とダイヤルもなかなかいいね。玉は押すことも出来るんだよ。
image


これは3DSのアナログパッドみたいな感じ。いつの間にかぐりぐりしちゃう。
image


電気スイッチみたいな形。電気スイッチよりもかなり柔らかい。パチパチ気持ちいい。
image


後は、硬さの違う2種類のボタンがある5つボタンと、ぐるぐるダイヤル。

フィジットキューブ無いと寂しいし、買って正解だったよ。

龍が如く6

PS4のゲーム龍が如く6が中古で安くなったので土曜日に小平のゲオに行ってきて買ってきました。雨が降っていたので車で行ってきましたよ。エアコンの暖房入れてたらガンガンガソリンが減ったので、エアコン切ったりしました。。。ガス欠の恐怖を感じながら走ってたらゲオのすぐそばにガソリンスタンドがあったのでガソリンを入れてホッとしました。今回エアコンを入れると燃費が異様に悪くなることがわかったのだ。
R0070221


R0070226


R0070225


懐かしい感じのアイスの自販
R0070223


買ったのはこれ龍が如く6 プレステ4のゲームです。
IMG_20170402_183426


新宿の街。。。街が凄くリアルなので歩いてるだけでも楽しい。ゲームの中で写真を撮ることができるんだけど、構図とか自分的にしっくりくる感じで撮っちゃいますね。普段自分がスナップしてる時のクセが出ます(笑

中心をちょっと右にして撮ったり。。。
IMG_20170402_183416


今回は広島にも行けます。海の見える街いいですな。
IMG_20170402_183400


IMG_20170402_183343


IMG_20170402_183339


IMG_20170402_183353


PS4の機能で写真をツイッターに直接アップ出来るのもいいですな。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
ギャラリー
  • 連休8日目 パワー軒
  • 連休8日目 パワー軒
  • 連休8日目 パワー軒
  • 連休8日目 パワー軒
  • 連休7日目 PECO&狼煙屋
  • 連休7日目 PECO&狼煙屋
  • 連休7日目 PECO&狼煙屋
  • 連休7日目 PECO&狼煙屋
  • 連休7日目 PECO&狼煙屋
記事検索
メンバーリスト
  • ライブドアブログ