PECO

二郎@新小金井

今日も二郎行ってきた。今日は久しぶりにOX peco pocci
image


小ラーメン 麺カタメ、ヤサイマシ、ニンニク
image


麺も美味い
image


ヤサイの盛りが凄すぎて最後の方はお腹いっぱいでつらくなったけどなんとか完食。

今日は寒かった。帰り道で綺麗な紅葉見つけた。
image

3日連休

1日目のお昼は英二@北府中に行ってきた。
天気が良くて気持ちいい。

朝に見た雲。さざ波のよう。
image


image


image


PECOに乗ったのも久しぶり
image


ヤサイマシ、ニンニク少し。
image


太い麺といいサイコーに美味い。
image


府中の刑務所でお祭りをやってて行きたかったんだけど、ちょっと面倒になっちゃって行かなかった。

昨日のコト

昨日は台風の影響で風が強かったんだけど、日差しの強さと冷たい風がいい感じで気持ち良かったんだ。

ox peco pocciで北府中まで
image


もちろん神麺の英二
image


美味いっすね。ヤサイ、太麺、ブタ、スープ最高のマッチング。
image


食べたら帰るんだ。真っ青な青空
image


裏道は道路が濡れてるから適当に乾いた道を、走ってたらハードオフがあったのさ。イェーイ!
image


image


image


古いゲーム機やレンズ、楽器、スピーカーを見るのは楽しいね。楽しすぎて東大和のハードオフにも行って来たのさ。
image


コーヒーが飲みたくなったな。自販で缶コーヒーをゴクリと美味い。ワンダ極
image


image


image


パワー軒

今日の昼御飯はパワー軒で醤油豚骨ラーメン食べた。
image


煮干しのほろ苦さが体にしみますな。
image


image


なんか曇ってますな。
image


今日はPECO Pocciで来ました。
image


この写真はGRII。連休中にゴミが写り込んでいたので修理に出して戻って来た。やはり撮像素子にゴミが入っていたとの事。修理明細に撮像素子清掃及び点検と書いてあった。ゴミが無くなって良かった。

修理に出す前の写真。
ゆび先にゴミが写り込んでいます。
image


連休7日目 PECO&狼煙屋

連休7日目 あ~早いです。時間よ止まれ!って祈っちゃいますマジで。。。

今日は雨が降らなかったので OX Peco Pocciで狼煙屋に行ってきましたよ。
R7092048


R7092047


ラーメン大盛り。。。魚粉の味がガツンと効いて美味い。味玉が入っているのもいいね。
R7092044


時間もあるので多摩湖まで行っちゃいましたよ。
R7092051


R7092052


R7092053


R7092056


R7092062


R7092057


R7092065


R7092067


R7092069


帰りにピーチネクターが飲みたくなったので。。。
R7092071


青空もちょっこり見えました。
R7092072


アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
ギャラリー
  • もう一枚描いた
  • もう一枚描いた
  • もう一枚描いた
  • もう一枚描いた
  • くるくる寿司
  • くるくる寿司
  • くるくる寿司
  • くるくる寿司
  • くるくる寿司
記事検索
メンバーリスト
  • ライブドアブログ