BD-1

英二@北府中

昨日のお昼ご飯はひさしぶりにBD-1に乗って北府中の英二まで行ってきました。

なんだか今日は風が強い。
image


風の強い中走って到着並んでたのは8人くらいだったかな。
image


ラーメン、ヤサイマシ、ニンニク少し
image


ここは麺がとにかく美味い。
image


帰りにコンビニでBD-1を写しちゃおう。
image


今日はピッカリ撮れて良い感じ
image


image


LXのブレーキレバーもかっちょいい
image





連休1日目

今日は涼しくて良かったね。昼は英二、北府中までBD-1で走って行ったのさ。

image


image


image


いつも通り、ヤサイ増しニンニク
image


神麺様こんにちは
image


帰りは暑くなかったんだけど、さっぱりしたいものが食べたくてガリガリくん
image


家に帰ったら眠くなってしまい寝ちゃったよ。起きたら19時。晩御飯食べて体重測ったら2キロ増えてた(泣

英二@北府中

昨日の昼なんだけど、暑い中、英二@北府中まで行ってきましたよ。BD-1で
image


image


英二の麺はホントに美味い。
image


水分をたっぷり含んだヤサイも美味いんだよね。
image


image


あまりに暑いので帰りにガリガリくん。床屋も空いてたので、髪を切ってきたのだ。
image


その後、マックへ。前にしょっぱいポテトと甘いマックシェイクがバッチリ合って美味かったのでまた食べちゃったよ。
image

英二@北府中

暑い中
image


行って来ましたよBD-1で
image


今日のお昼は英二!北府中の
image


image


神麺サイコー
image


帰り道、暑くて暑くてガリガリくんにhelp me
image


久しぶりに乗ったBD-1もサイコーに楽しかったのさ。
image


image


image


家に帰って水風呂に入ってサッパリ。あ〜生き返った。

その後、グースカ寝てしまった。

夕方になって嫁がレンタルDVD返しに行くと言うので一緒に行った。子供はスプラトーン2をずっとやってた。

ミスドでコーヒーフロート
image


嫁はマンゴーかき氷
image


夜はそのまま南京亭へ
image


image


image


image

birdy monocoque air

なんか出てた!知らなかった
birdy monocoque air
新型モノコックフレームのbardyは28万位してたんだけど、今回のbardyは10kgを切って185000円と大幅に安くなって登場。

おまけにブレーキはキャリパーブレーキですぞ!ますますロードっぽくなったbardy欲しいな。

リンク先

GCSリンク先
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
ギャラリー
  • 車
  • 車
  • 英二@北府中
  • 英二@北府中
  • 英二@北府中
  • 英二@北府中
  • 英二@北府中
  • 英二@北府中
  • 英二@北府中
記事検索
メンバーリスト
  • ライブドアブログ