他自転車

またまた二郎

昼も降りそうに無いので、英二@北府中へ行こうと思ったんですが、ネットをチェックしたら臨時休業とのことで、先週と同じく二郎@新小金井街道へ開店6分前に到着したのですが、18人くらい並んでました。

今日はラーメン麺カタメ、ヤサイマシ、ニンニク少し
PA012035


あ~ヤサイもシャッキリして美味い。カネシ醤油の入ったスープをレンゲで掛けながらヤサイを食べるとますます美味い。ゴワゴワした麺も最高
PA012036


二郎へはMTBで来ました。一時期ブロックタイヤにしていましたが、またスリックに戻しました。スリックは速く走れていいですな。その分振動はきますが。。。
PA012038


家に帰ってうとうとしていると嫁のお父さんから電話。旅行に行くのでデジカメを借りに来るの事。。。お父さんと色々喋っていると嫁と子供も帰ってきました。

夕方に嫁が買って来てくれたケーキを食べました。チョコレートがほろ苦くて美味しかった♪
PA012043

ルイガノMTBで多摩湖

winタブレットも治ったので3D写真復活。今回は3D写真じゃないのも載せています。

ブロックタイヤに替えたルイガノMTBはカッコ良くなったのですが、漕ぎは重くて疲れます。ちょっとしたら、またスリックに戻しちゃうかもな~

多摩湖へ行く途中の上り坂
P8211347


P8211348


P8211351


多摩湖に到着!
P8211355


日差しが強くて暑いけどたまに吹いてくる風が心地良かったよ
P8211356


P8211366


P8211352


P8211357


P8211363


今年も嫁の実家からもらったトウモロコシ。。。北海道のご親戚から毎年送って貰っているもので甘くて美味しい
P8211379


P8211380


ルイガノMTB

スリックタイヤに変えたルイガノMTBですが、久しぶりにブロックタイヤで走りたくなったのでブロックタイヤに変えてちょっと走ってきました。

やはりMTBは太いブロックタイヤが似合う。10年前のタイヤにしては見た目では劣化が見られなかったのでよかった。ただし白いカビ?みたいのが付いているので、今度洗わなきゃ。
IMGP3513


走りは重くなったのですが、ソフトな乗り心地は楽しいですな。
IMGP3516


IMGP3510


IMGP3507


MTBで多摩湖

昨日自転車に乗れなかったこともあって、今朝は4時30分頃に起きたので暑くなる前に、多摩湖に行ってきました。ワンパターンだけど(笑

早朝は風が気持ちいい
IMGP3441


IMGP3443


IMGP3445


IMGP3446


IMGP3456


IMGP3457


IMGP3459


途中で自販機でピーチネクターを見て飲みたくなっちゃった。
R7091079


美味い♪
R7091075


R7091081


7時前なのに和菓子屋さんもうやってます。驚き
R7091077


いい感じの路地
R7091086


R7091083


R7091082


凄い青空
R7091089


暑くなる前に帰ってきました。しばらくして子供がスコーンを作ってくれました。ちょっとパッサリしてましたが、美味しかった。。。
IMGP3466


家に帰ってから昨日借りてきたDVDとマンガを見て、ゴロゴロしてたら眠くなって寝てしまいました。。。起きたら夕方(泣

喜奴屋@立川

今日は暑い中、昼ご飯ルイガノ君で喜奴屋まで行ってきました。

P7030214


P7030212


1時過ぎに行ったせいかすぐに座れました。

今回も塩つけ麺大盛
P7030208


つるっとした麺がうまい。
P7030210


つけ汁も上品なお吸い物的な感じでいい。
P7030209


行く途中で新店のラーメンフードコートがありました。結構人が入ってましたね。
R6261026


4店舗が入っています。近場にラーメン屋が出来るのは嬉しい限りです。
R6261028


帰りに公園で涼みに寄りました。
R6261037


P7030216


P7030217


P7030221


R6261036


カメラ:GRD4、E-P3
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
ギャラリー
  • 田田@立川
  • 九州展
  • 九州展
  • 九州展
  • 九州展
  • 九州展
  • 九州展
  • 九州展
  • 九州展
記事検索
メンバーリスト
  • ライブドアブログ