ごはん

連休3日目 横浜でポケモンイベント

連休3日目は横浜までポケモンのイベントを家族で見に行きました。

武蔵小杉から僕はGCSに寄ってパーツを買うために中華街、嫁と子供は桜木町。
R7091922


中華街まで来ましたよ。
R7091925


GCS開店まで時間があったので山下公園をブラブラ
R7091928


R7091932


R7091933


マリンタワー
R7091934


カッコイイバイク
R7091939


GCSオープンの時間になったので行ってみると新型のモノコックBardy Airがあって変更箇所のキャリパーブレーキ部分がカッコよかったです。BD-1のフロントの可動部分(ピポット部分のプラの白い部品)は聞いてみたら在庫があったので無事買えてよかったです。1台分の4つで二千円ちょいとちょっと高かったですが。。。10年ちょい乗っているのでそろそろ変え時かなと思っていたので買えて良かった。今度異音がしたら替えてみよう。

赤れんが倉庫を目指します。歩いてテクテク
R7091945


R7091948


ピカチューカー
R7091950


ピカチュウのイベントが始まってました。
DSC05782


DSC05788


おっボートにピカチューが沢山。
DSC05800


ランドマーク
R7091954


日本丸
R7091956


また別な場所でピカチューのイベントを見ましたよ。
DSC05812


飛行船が飛んでる。
DSC05828


レトロな感じがいい
R7091971


スタンプラリーを子供がやりたいというのでチェックポイントを一緒に回っていたら疲れました(笑

夕方になったのでご飯

僕は鍋焼きうどん 八丁味噌の味がほろ苦くて美味い。
R7091985


嫁はナスの冷たいうどん
R7091982


子供はカレーうどん
R7091983


帰りは偶然にも所沢まで直通の電車に乗れて座れたので、所沢経由で帰りました。

お座敷電車が止まってる。
R7091991

久しぶりに広豚麺

昨日の昼は久しぶりに広豚麺に行ってきたのだ。もちろん4さんと一緒に

カタメの太麺と、豚骨醤油最高に美味いね。
image


晩御飯食べてきてと嫁が言うのでラーメン食べて帰ろうかなと思ったんだけど、昼のラーメンが胃に来てたので、マックを買って帰った。
夏限定ロコモコハンバーガー美味かったね。
image


嫁と子供は嫁の元実家近くのお祭りに行ってたそうだ。

南京亭

今日の晩御飯は家族で南京亭

僕はかた焼きそば
image


嫁は肉とナスの味噌炒め
image


子供はチンジャオロースが乗ったラーメン
image


かた焼きそばは前より量が減ったけど、麺がパリパリで美味いね。

玉川上水のお祭り

嫁と行って来ましたよ。

かき氷たべて
image


手羽先たべて
image


フランクフルトも美味かった。
image


公園でモスダブルバーガー食べて
image


嫁が食べきれないと言うのでカレーもちょっと食べた。
image


写真は撮り忘れたけどトウモロコシも美味かったな。

帰ったら眠くなってしまい。クーラーの効いた部屋でグースカ寝てしまった。

夜になったら雨が強くなって来たので。昭和記念公園の花火大会は行かなかった。家で音だけ聞こえた。

ファミマで買ったマンゴーかき氷、氷がほわほわで美味かった。
image


雨のせいか今夜は涼しくていいな。

ガスト

土曜日の晩御飯はガストでハワイアンカットステーキを食べた。

久しぶりに飲んだメロンソーダ。凄い緑色だな。
image
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
ギャラリー
  • あーめだね。
  • あーめだね。
  • あーめだね。
  • 拝島心麺
  • 拝島心麺
  • 拝島心麺
  • 拝島心麺
  • 拝島心麺
  • 拝島心麺
記事検索
メンバーリスト
  • ライブドアブログ