まぜそば

田田@立川

今日は嫁が子供とヨーカドーで外食するので、食べて帰ってきてもいいよと、メールが来たので、田田@立川で汁なし食べてきたんだよね。あ〜麺も美味いし、タレも黒胡椒がピリッと効いて、、、、、美味かった。
IMG_20170420_215618

ド煮干し混ぜそば

土曜日の晩御飯は、大冬樹@東大和で食べていなかったド煮干し混ぜそばを食べてきました。

ド煮干し混ぜそば大盛り
R0070232


カタメをお願いしたのですが混ぜそばのカタメ出来ないとの事だったので普通でお願いしました。麺は平打でちょっと生スパゲッティっぽいもっちりした感じ。自分的にはもうちょっとカタイ方がいいなと思いました。味は煮干しの味が全面に出ていて美味しかった。生タマゴのせいか、このこってり感が年のせいもあって後半ちょっと辛くなってきましたが、ラー油を入れたらいい感じに味が変わって完食。食べた直後は辛かったのですが今考えると、あの煮干し感がクセになっちゃったのか、また食べたいなと思います。
R0070235


R0070233

休日一日目

休日一日目のお昼は、いつも通り、田田@立川で汁なし食べて来ました。
R0070164


R0070160


ブレない美味さで満足でした。

田田@立川

先週と同様、土曜日の昼ごはんは、立川の田田に行ってきました。
R0070146


R0070140


いつもと同じ汁なし。先週20点目のはんこを貰ったので、汁なし券100円のみを買って1杯食べられます。(汁なしは100円高いので)10点ごとにこういう特典があります。早い話が10回食べに行けば
、ラーメン小が1杯無料になるって事
R0070138


R0070137


R0070149


映画は夜のレイトショーが安いので、行きたかったソードアートオンライン見てきました。話も良かったし、戦闘シーンも迫力があって面白かったです。
R0070151

田田

今日のお昼は久しぶりに田田@立川で、
R0070092


いつもの汁なし麺カタメ、にんにく少しを食べてきました。
R0070090


R0070089


ブレのない美味しさで大満足!
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
ギャラリー
  • 英二@北府中
  • 英二@北府中
  • 英二@北府中
  • 英二@北府中
  • 英二@北府中
  • 英二@北府中
  • 英二@北府中
  • 英二@北府中
  • 英二@北府中
記事検索
メンバーリスト
  • ライブドアブログ