まぜそば

田田

今日のお昼は久しぶりに田田@立川で、
R0070092


いつもの汁なし麺カタメ、にんにく少しを食べてきました。
R0070090


R0070089


ブレのない美味しさで大満足!

田田@立川

昨日田田に行けなかったので、今日の昼に行ってきました。今日もGR-DIGITAL4発色が奇麗なんだよね。

最近見ない昭和感のあるガラスの壁
R7091828


天気がいいけど風がつめたいのだ
R7091829


田田到着!
R7091838


R7091836


いつもの汁無し麺カタメ。。。毎週食べてるけど飽きない味なんだよね。
R7091832


R7091834


R7091839


立川で結構ある家系のお店。。。以前来たことあるけど、また今度食べたいな。。。
R7091841


R7091842


R7091845


飛行機雲
R7091846


ビームを撃っている感じ(笑
R7091847


田田@立川

昨日の昼は立川の田田に行ってきました。
R7091716


R7091722


R7091727


食べたのはいつもの、汁無し、麺カタメ
R7091725


いつ食べても美味しい。
R7091724


R7091726


せっかくGR-DIGITAL4を持って行ったので白黒でも撮ってみましたよ。
R7091738


R7091741


R7091743


R7091735


GR2安くなってきたし欲しいな。

汁なし

2月2日は、汁なし 田田
image

田田@立川

今日のお昼は先週と同じく田田@立川で汁なし。美味しくて癖になっちゃってます。
image


立川北口から山が見えました。
image


あ、ブルサンだ
image


今日は北風が強くて寒かった。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
ギャラリー
  • もう一枚描いた
  • もう一枚描いた
  • もう一枚描いた
  • もう一枚描いた
  • くるくる寿司
  • くるくる寿司
  • くるくる寿司
  • くるくる寿司
  • くるくる寿司
記事検索
メンバーリスト
  • ライブドアブログ