今朝の夢その2

店から出てきたらカバンを置いて来たことに気がついた。慌てて戻って見ると、カバンはあったんだけど財布の中を見るとお金はあってクレジットカード類が無い。クレジットカードを止めなきゃと電話番号を探してて、もう一回カバンの中ん見たらカードが散乱してた。カードは全部あったのでホッとした。

今朝の夢

今朝見た夢です。
なんか観光ホテルみたいなところに住んでいて、エレベーターに乗ってた。だんだん上の階に上がって行って、止まったらベッドが置いてる部屋の中にいて寝てる人が4人くらい居た。そしたら急に後ろ向きのままジェットコースターに乗っていて窓の外へ飛び出した。窓の外は海で海の上を高速でジェットコースターで走っていた。隣を見るとジェットコースターが並走していてジャニーズみたいな若者が数人乗っていた。相変わらず僕は後ろ向きでジェットコースターに乗っていた。

今朝の夢

何か忘れたけど、探してて、地下の居酒屋に降りたり、そのうちに駅のホームに居て電車に乗って、立派なリクライニングシートに座ったり、何かを取りに戻るので隣の席の女性に席を取って置いてと言って探してたら駅に着いた。場所は何故だか調布だった。

今朝の夢

眠い月曜日の朝です。

今朝の夢は
引っ越して1fのマンションの部屋に居て、1fだと防犯上良くないけど高い塀があるから大丈夫か、と話したりしてた。夢に出て来た人は、年配の知らない人が多かったな。近くの道路は、曲がりくねっていて多摩湖っぽい所だった。

次の夢
とっくの昔に辞めたktちゃんが、出て来て、データーがおかしいと、言ってた。よくよく話を聞くと、朝9時に自動でデーターを書き換えるから大丈夫だと言う事だった。

今朝の夢

今朝の夢
チューリップの財津さんが、チューリップ最後の曲だと言いながら
ふわーふわーふわー、わわわわわ、わーわわーと歌いながら、歌を作っている夢を見た。

つぎの夢

会社で新人となんか歩いていたら、道路の両側が湖になっていた。右手の湖の中で白い服来た男の人が、水の中に入って、修行をしてた。左手を見ると、若者が水に入って遊んでた。
ここはどこだっけ?と新人に聞くと高尾山でしょと言ってた。

暫く歩くと会社の社長がいて、縁日みたいな雰囲気になっていた。横に居た人が遊んで行ってよと言って俺に売るものをまとめていた。おかねを取ってくる。必ず戻って来ると言ってお金をロッカーに取りに行こうとしたら、会社の最初の上司のsさんが居た。顔が色黒になってた。懐かしいと言いながら、色々話しながら一緒にロッカーまで歩いているとsさんの息が切れてやばそうなので立ち止まったりしながら歩いた。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
ギャラリー
  • もう一枚描いた
  • もう一枚描いた
  • もう一枚描いた
  • もう一枚描いた
  • くるくる寿司
  • くるくる寿司
  • くるくる寿司
  • くるくる寿司
  • くるくる寿司
記事検索
メンバーリスト
  • ライブドアブログ