今朝の夢

なんか、和室の部屋に木でできた古い角材で作った机が置いてある。机の上には、しわくちゃの真っ白なノートが開いて置いてあって、それも机にくっついて居るというか、机から生えてる感じ。そのしわくちゃのノートの紙質は和紙っぽかった。そして黒い字が書いてあって、その字がパソコンのモニターのように動いてる。

という夢を見た。

地震の夢

今朝地震の夢を見た。地震の夢を見ると嫌な事があるので嫌だな。

なんとか一日終わりました。。。期末のせいか、嫌な事がバンバン襲い掛かってきましたが、なんとか回避することが出来ました。。。

今日の夢

今朝見た夢です。

会社の前についたのだが、缶コーヒを買いに自動販売機を探したら、破壊されていて使えなくなっていた。
いつの間にかコンクリートの壁の建物の所に出てピストル型カメラで写真を撮っていたら、急にパーティー会場になって高校の時の友達がいた。そこにモデルの紗々さんがいて、金色の四角い昔よくあったライターに似たカメラを出してこれで写真を撮って。と言ったので撮っていたら、嫁が後ろに居てなんか不機嫌になっていた。ヤバイなと思いながらも撮っていると紗々さんが小人になってしまった。

そこで起きた。

今朝の夢

今朝見た夢です。

何故だか修学旅行に行ってて部屋の中。一緒にいる生徒に刺身包丁で腹をさされそうになった。あわてて先生
を呼びに行って(6600Vの高圧の部屋をよけたり、爺さんが経営する店の中を通り抜けたりして)部屋にもどってきたが、部屋は真っ暗で誰もいない。となりの部屋にも誰もいなかった。

夜中に家で寝てると鍵がガチャガチャ音がしたので嫁が帰ってきたのかな?と思ったが誰もいない。外に出てみると若いころの嫁が居て、地震が怖かったので外に出たとの事。それに会社の西も○君が部屋で寝ていたとの事。しばらくすると、どんどん人が集まってきた。嫁は立川でオリンパスのレンズ16-30が中古で安く売ってたから買ったと見せてくれた。

夜中に自転車屋に行くことに、ビルに入るのにうんていみたいな所を通って、行くルートしかない。大変な思いをして行ったら、自分だけうんてい事、風に飛ばされて、下に落ちたが奇跡的に助かった。(映画オデッセイを見た影響かも)ビルの中に入って嫁を探すも、違う店を通って行かなくては自転車屋にたどり付けず、店から自転車屋に行くルートにはカップラーメン(豚麺)が沢山積んで合って、出れないのでカップラーメンを崩し外に行こうとしたら、店にいる人に怒られたもう自転車屋は閉店しているし、この店も閉店するから、という。嫁にiphoneで電話をしようとすると、会社の人(となりの)部署のO部長に家は川崎なんでしょ?待てば来るよと言われた。家は川崎じゃないので来ないと言って目が覚めた

今朝の夢

今朝の夢です。

昼間家でのんびりしていると大地震が起きて凄い揺れだった。揺れが収まったので、窓を開けるとベランダが無くなっていて、真下を見るとベランダが落ちていた。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
ギャラリー
  • ロング
  • イラスト
  • ショートカット
  • ショートカット
  • ショートカット
  • イラスト
  • 空が紫色いろだよ
  • 修正版
  • 修正版
記事検索
メンバーリスト
  • ライブドアブログ