sarada_mac2

英二@北府中

暑い中
image


行って来ましたよBD-1で
image


今日のお昼は英二!北府中の
image


image


神麺サイコー
image


帰り道、暑くて暑くてガリガリくんにhelp me
image


久しぶりに乗ったBD-1もサイコーに楽しかったのさ。
image


image


image


家に帰って水風呂に入ってサッパリ。あ〜生き返った。

その後、グースカ寝てしまった。

夕方になって嫁がレンタルDVD返しに行くと言うので一緒に行った。子供はスプラトーン2をずっとやってた。

ミスドでコーヒーフロート
image


嫁はマンゴーかき氷
image


夜はそのまま南京亭へ
image


image


image


image

birdy monocoque air

なんか出てた!知らなかった
birdy monocoque air
新型モノコックフレームのbardyは28万位してたんだけど、今回のbardyは10kgを切って185000円と大幅に安くなって登場。

おまけにブレーキはキャリパーブレーキですぞ!ますますロードっぽくなったbardy欲しいな。

リンク先

GCSリンク先

三連休

三連休は、

土曜日、健康診断で引っかかった胃の件で病院へ。昼は田田@立川、夜はガスト、ほぼ一日ゴロゴロ、夜のウォーキングはさぼってしまった。

日曜日、レンタルDVD見たり、留守録したテレビ番組見たり、暑くて一日ほぼ家でゴロゴロ、昼は家でソーキそば。夜のウォーキングはDVD返しに歩いて行ったので、止めにした。

月曜日、日曜と同じでやはりゴロゴロ、昼はラーメン食べに行こうか悩んだけど、カップ麺とご飯で済ませた。夜のウォーキングは雨が降って来たので15分だけ出来た。

金曜日に買ったフィジットキューブは、気分が紛れるので、ついつい触っちゃうな。これはいいよ。

体重は増えたりでこの三日間で最高が68kgでなんとか戻して今朝は65.6kgまで落ちた。目標の65kgにはなかなかならない
image

ツタヤ

日曜の夜に嫁と東大和のツタヤまでレンタルDVD返しに行った。

昼間はやってるとこ見たことないモーモー亭がやってる。
image

ガスト

土曜日の晩御飯はガストでハワイアンカットステーキを食べた。

久しぶりに飲んだメロンソーダ。凄い緑色だな。
image
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
ギャラリー
  • 英二@北府中
  • 英二@北府中
  • 英二@北府中
  • 英二@北府中
  • 英二@北府中
  • 英二@北府中
  • 英二@北府中
  • 英二@北府中
  • 英二@北府中
記事検索
メンバーリスト
  • ライブドアブログ